ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

お話会お申し込み締め切りは7/17(月)ですよ~!!

 

日頃の遊び疲れ?熱中疲れ?夏バテ?のせいなのか、ついに風邪をひいてしまいましたぼのぼのです^^;

 

私は楽しいことがあるとついついのめり込んでしまうタイプなので、身体がダウンしないと気が付かないこともしばしば…

 

前兆というものを察知できるようになれば対策も打てるのですが…まぁ、無理ですね。笑

 

お話会までに治したいと思って早めに病院行ってきました。

 

久しぶりに内科に受診したのですが、今のお医者さんって「風邪ですね」とか言わないんですね~。

 

色々症状言った後に、喉とか鼻とか診てはくれましたが、「とりあえず、5日分薬出しますから様子見て、治らなかったらまた来てください。」っていう感じでした。

 

診断しちゃうと間違った時が大変だからなんですかね~。。

 

薬もらう時に、薬剤師の方から「風邪ですか?」と言われてしまったので、「多分…はい。」ってあいまいに答えてしまいました。^^;

 

皆さまもお体ご自愛下さいませね^^

 

 

☆☆☆

 

さてさて、そろそろお話会が近づいてきました。

 

申し込まれた方には締め切り日以降に詳細をメールで改めてお送り致しますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

まだ迷っている方いらっしゃいますかね~??

 

このブログを読んでくださっていることも何かの縁だと思っております^^

 

ぜひぜひ、お申込みお待ちしておりますよ!

 

私は真穂さんのようにただのオンナに戻る「仕組み」とか「説明」は残念ながらお伝えすることはできません。

 

そういう「学び」はぜひ真穂さんのスクールを受けていただきたいです。

 

私のお話会はどういうお話会かというと、

 

ただのオンナの女子トークです。

 

でも、ただお友だちと集まってお話し合うとはちょっと違くて、

 

基本フリートークではあるのですが、結果的に「ただのオンナについて」を中心にお話できてれば良いなぁと思っています^^

 

恋愛のことも(私は現在一人身ですが…)、お仕事のことも(私は現在休職中ですが…)、家族のことも(仲は改善されたと思います^^)身体(命)のことも(話す雰囲気が出れば話したいテーマではあります。)、趣味のことも(これはただ私が話したいことです。笑)色々なお話の根底には「ただのオンナ」である喜び、幸せを感じ取っていただきたいな~、受け取っていただければな~と思っています。

 

ただ、私はブログで何度も書いてある通り、人見知りでビビりで緊張しいなので、こう何て言うか、話し上手では全くありません。進行もヘタクソですし、口下手です。

 

でも、「ただのオンナ」なので、こんな私でも楽しく毎日を送ることができてます…というか、送ることができるようになりましたっていうのが伝われば「ただのオンナ」は只者じゃないなっていうのが分かるのかなと思います^^

 

あ、勧誘とかはしませんからね!(これ、前回も書いたな…笑)

 

お部屋は元々カフェだったところをお借りしてます。素敵な雰囲気ですよ^^

 

 

 

私が開催するお話会はもしかしたら今回で最後かもしれません。

 

と、言うのも、今後、職場復帰する準備に入ったり、バンド活動に集中しちゃったり、恋愛に没頭しちゃったり(笑)、自分のことで精一杯になっちゃうと感じたからです。

 

少しでもお話してみたいなと感じてくださっている方は、ぜひぜひ、この機会をお見逃しなくです!

 

ということで、告知でした~☆

 

 

 お話会受付中です☆彡

 

「ただのオンナのお話会(女子会)」

 

日時:2017年7月23日(日) 13:30~17:30

 

場所:埼玉県越谷市のとある会場(お申込者様に直接お知らせいたします。)

 

人数:5名限定

 

代金:1万円(※代金は当日頂きます。)

 

メール(bonobono.happylife☆gmail.com←☆を@変更お願いします。)にて、

 

件名に「お話会について」と記載し、

 

・当日呼んでほしいお名前(ニックネーム可)

 

・連絡先(当日連絡できるメールアドレス) を記載しお申込みください。

 

締め切りは7/17(月)です^^

 

ぜひぜひご検討くださいね☆

 

お会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪