ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

まさかこの感情がまた芽生えるなんて…

 

私は異性と親密な関係になるのが怖いです。

 

友だちという距離感が一番気が楽です。

 

でも、本当は、私のことを深く理解してくれる相手を探し続けていたような気がします。

 

好きな人ができました。

 

まだ2度ほどしかお会いしてないので、今後どうなるか分かりませんが、「私が」好きという気持ちが芽生えたのが本当に久しぶりで正直戸惑っています。笑

 

初めての彼もその次の彼も「私のことを好きでいてくれていること」が嬉しくてお付き合いしていたのだな~と思いました。

 

そういう関係から始まる恋愛もとても良いと思うのですが、私にはちょっとハードルが高過ぎだったのかもです。

 

「私を」好きな人ではなく、「私が」好きな人。

 

そういう方と巡り合えて今、幸せです。

 

昨日は感情が高ぶってしまいなかなか寝付けなかったです。^^;

 

自分の気持ちに委ねようと思います。

 

怖いけど。笑

 

とても勇気がいるけれど、その方の前でも素直な自分でいられたらなと思います。

 

簡単ですが、今日はそんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪