ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

恋せよ乙女♪(笑)

 

f:id:bonobono-happylife:20170905105138j:plain

※この前、職場の同期と食べたハンバーガー。何だかオシャレだ♡

 

同期に彼氏ができて、その子と会う時はいつも彼の話。笑

 

私が休んでいることなんて全然気にせず、ずーっと彼の話。笑

 

楽しかったな~^^♪

 

「ほどほどに働いてほどほどに稼げれば十分。」

 

「一日を仕事だけで終わりにしたくない。」

 

去年はこの子、

 

「マンション買おうか迷っている。一人で生きていくにはそろそろ検討しようと思って…。」

 

なーんて言ってたのに。笑

 

やっぱり恋愛すると人って変わるんだなぁって改めて感じました^^♡

 

表情も柔らかくなっていて、乙女になっていました。

 

すごく楽しそうに話しているのを聞いて、ただただ純粋に「良いなあ♡」って思いました。

 

その時に私の話は全然しなくて聞き役に徹したんですけど(笑)、いつかお互いノロケ話ができたら良いなって思っています^^♪

 

私も同期を見習って、仕事はほどほどにを心がけて準備していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪