ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

照れちゃいます(n*´ω‘*n)♡

 


Sonar Pocket / 一生一瞬

 

ソナーポケットの歌を最近聴くようになったのですが、すんごくストレートな歌詞で聴いてて照れてしまいます。(*ノノ)照

 

結婚式ソングにピッタリな曲がたくさんあります♡

…妄想しちゃいますね。笑

 

あ、最近私の周り幸せな報告が多いんです^^♡

 

今日も素敵なお話が聴けました♪

 

男性の方なんですけど、男性からのお話って貴重っていうか、やっぱりカッコいいですね!覚悟があるというか。聴いてて私がドキドキしちゃいました。笑

 

守る人ができると、男性はこうやって人生に本気になれるんだなあって。

 

そう、その方、とても人を見ていて、私が髪を切った時も「あ、髪切りましたね。可愛い^^」ってストレートに言ってくれて、素直に嬉しかったのですが、今日も「…なんか化粧の仕方変えました?」って言ってくれて、私がお茶を濁す言い方をしたら「プライベートで何かあったのかと思いました^^」って言われて…

 

す、するどい…笑

 

あ、私の話は置いといて。笑(まだ何とも言えない状態なので…^^;)

 

男性ってやっぱりすごいです!ってことを話したかったのです。

 

今日、話してくれたその男性は最初お会いした時はなんかチャラいイメージがありました。笑

 

で、どこか人生に諦めている感じ…というか、ふわふわした感じのイメージだったのが、今日のお話を聴いて、すごく真逆のイメージに変わりました。

 

男性は目標があると燃えるんですかね。話し方もとても力強いし、仕事に取り組む姿勢も話の内容からずいぶん変わったなあって。(私、なんか偉そうですね^^;)

 

その方を「オトコ」にした彼女さんのおかげでもありますね^^♡

 

本当、私は今日のお話でますます刺激を受けて、やっぱり恋愛って良いものだな~って改めて感じました。

 

私の恋愛も成就しますように♡

 

なんか、いつにも増して今日の日記は自己満だ…^^; 

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪