ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

ご報告です。

 

けいこさん、記事にしていただきありがとうございます^^♡

 

gungungunmachan.hatenablog.com

 

私もとても楽しかったです^^♪たくさんのパワーを頂きました!

 

皆さんのお話聴いてますますただのオンナであろうと決めました。

 

実はその日、ある方と会う約束していて。

 

ずっとメールのやり取りをしていた方がいて。

 

その方と会ったのですが、告白を受けまして、お受けすることとなりました^^♡

 

彼とは以前にも数回会ったことはあったのですが、きちんとお話することがなかったので、その日はとても緊張してお会いしたのですが、彼も緊張していることが伝わってきて(お水を何度も飲んだり、なかなか目線が合わなかったり。笑)、あ、私だけじゃないって思ってから段々落ち着いてお話することができました^^

 

彼といると自然体な自分でいられるなって思いました。背伸びしなくても良いなって。思いやり持って接せられるなって。素直でいられるなって。

 

彼と出会えて良かったなって心からそう思いました。

 

…今日はこの辺で(*ノωノ)照

 

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪