ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

私という人間にひどく絶望した日。

 

ひどく落ち込んだ昨日。

 

ひどく不安定だった昨日。

 

過食気味にもなり、自暴自棄にもなった。

 

それでも私は生きていて。ここにいる。

 

今日のコミュニティで私はずいぶん救われました。

 

まだ心の傷は全然癒えてないけれど、私は全力で私を守れたと思います。

 

逃げただけだけど。逃げられただけでも良しとしよう。

 

正直、トラウマ級の衝撃だけれど、私はもう同じ過ちは二度と繰り返さない。

 

今日、今までで一番私は私にブチ切れることができた。愛を持って。

 

ブチ切れる方法を教えてくれた真穂さんに本当に感謝です。笑

 

やっぱり全てが完璧だ。

 

必要だと素直に手を伸ばせば必要なものが与えられる。そう思った。

 

いつかこのことを話したいと思う時が来れば話しますし、このまま自分の中で収めたままになるかもしれないけれど、とにかく自分には嘘つかないし、見ないふりもしません。どんなに痛くても、醜くても、認めたくなくても、向き合います。

 

秋だからかな、ちょっと感傷的な日記になりました。

 

たまにはいっか。笑

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪