ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

泣きっぱなしの結婚式。笑

 

昨日は親友の結婚式でした。

 

もう、夜も眠れず、朝も早くから起きて、2時間くらいお茶して会場へと向かいました。笑

 

式場の雰囲気だけで泣きそうになる私。笑

 

親友のウエディングドレスを見た瞬間に涙腺崩壊。笑

 

その後は披露宴でのムービーやお色直し、新婦への手紙、家族への手紙、スピーチ…ことあるごとに涙、涙、涙。

 

最後はお式が終わった後のご挨拶の時にまで涙で言葉が出ず…苦笑

 

ずっと泣きっぱなしでした。

 

言葉にならない想いが涙でカバーしてくれたのかなと思いました。

 

中学生からの付き合い。思い出があり過ぎて楽しかった記憶しかない。

 

本当に花嫁以上に泣いてしまいました。笑

 

結婚式って良いですね。感謝の気持ちでいっぱいになるし、みんな幸せな気持ちになるし…感動でいっぱいです。

 

正直、大好きな親友が取られて寂しいな…っていう気持ちもありますが、旦那様はとっても穏やかで男気がある素敵な方なので許してます。笑

 

いつまでもお幸せに♡

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪