ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

どう過ごそうかな♪

 

「残りの休みを楽しんでね^^」

 

今日、Drに言われました。

 

このまま順調にいけば、試み出勤が11月下旬から始まることになりそうです。

 

まだ色々な段階があって、それらをクリアしないと試み出勤を始めることができないのですが、具体的な流れをこの前上司と会った時に話をされて、段々現実味を帯びてきました。

 

今は「まだ休んでいたいな」とか、「お仕事したくないな」とか、そういう気持ちにはなっていなくて(そういう状態だったらまだ試み出勤始められないか…笑)、不安感も今は落ち着いていて、多分、気持ちの整理が大分できているからではないかなーという状態にまで戻ってきました^^

 

お休みした当初はこんなに長く休むことになるとはもちろん思わなかったのですが、この期間、とても貴重な体験をたくさんしてきました。

 

無駄なものは何一つない!

 

全部むしゃむしゃ食べました。

 

 真穂さんをはじめとする、新たな出会いがこのお休み中にたくさんできました^^

 

恋愛だけでなく、新たな友だちもできました。

 

ライブもたくさん行けました。(これは今回に限らずですが。笑)

 

お仕事しか見えてなかった私ですが、色々な世界を見せてくれた今回のお休み期間。

 

きっと大丈夫。

 

ダメになっても大丈夫。笑

 

「今」が大切って分かったから。

 

「今の自分」「今の気持ち」を最優先にしてこれからも生きていきます。

 

楽しむ~♪♪

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪