ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

天気が良いと気分も良い♪

 

今日はいいお天気♪

 

朝早く起きてお散歩行ってきました!気持ちが良かったです^^

 

ずっとお休みしているのにもかかわらず、やっぱり「休日」っていう雰囲気は良いですね。ゆったりした気持ちになります。

 

私は残りのお休みをのんびり過ごす!と決めましたが、「自分の中」は忙しくしています。笑

 

お散歩しながら「あ、戻ったら部屋の片づけの続きをしよう。」とか、部屋の片づけしながら「あ、いったん切り上げて、日記書こう(またはノート書こう)」とか、日記(またはノート)書きながら「あ、お散歩しよう」とか…笑

 

まぁ、ぜいたくな時間の使い方をしていますね^^幸せです♡

 

お仕事に戻ったらどうなるかなっていう不安はやっぱりひょこって出てきたりするのですが、夜は考えないでとにかく寝る時間と決めて、考えるなら朝考えるようにしています。(たいてい忘れて考えないことの方が多いから^^)

 

なるべく自分が心地いい過ごし方を習得しようとしています。

 

きっと、復帰した時に役立つと思うから。

 

というか、そもそも今の生活ができるのも職場の配慮のおかげ、家族のおかげ、友人のおかげ、私に関わってくれる人のおかげなんですよね。本当、おかげ様です^^

 

だから私は自分に集中できるんですよね^^ありがとうございます。

 

今日ものんびりマイペースに過ごします♪

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪