ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

ちょっと冷静になりました^^

 

昨日の日記↓↓

 

bonobono-happylife.hatenablog.com

 

で、私はまた振出しに戻った気分になっていたのですが、今回のことで冷静に「今、自分の状態」を知ることができたと感じています。

 

だから、一度「職場復帰したい!」という気持ちに従ってみて良かったと思います。まだその段階まで回復していないことが分かったので。^^;

 

少しずつ負荷をかけていきたいと思います。

 

薬の量が少し増えて、朝起きるのがちょっと辛くなったので、まずは平日起床時間を一定にすることから始めたいと思います。

 

・平日は朝辛くても出勤と同じ時間にとりあえず起きてみる。(5:50頃)

 

・平日、日中は眠くても眠らない。

 

まずは平日これをがんばっていきます。

 

慣れてきたら電車かなぁ…

 

図書館通いも始めてみようと思います。

 

最初は午前中→~15時→~17:15と試み出勤と同じようなスケジュールで平日図書館で過ごしてみようと思います。

 

色々な本を読んでみようと思います。(まず読める状態かがそれで分かるはず。)

 

お散歩はこれまで通り続けて。

 

お風呂も最近は毎日入ってます。笑(←本当、私の課題だったんですよ~^^;)

 

と、いうことで、また改めて生活スタイルを見直して、焦らず過ごしていこうと思います^^

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪