ぼのぼのほのぼの日記

日々の気持ちをつづります。

…|д゚*)チラッ

 

コミュニティに入られている方にはこっそりお伝えしたのですが、こちらにも今日中に書いとこうと思って書いときます!

 

えー…

 

私、人事の方に辞職の意思を伝えました。

 

辞めます!

 

…(*ノωノ)テヘ♡笑

 

電話する時、めっちゃ手も声も震えて…

 

でも最初に出た方がいつもやり取りしている方で本当に良かったです´ω`*

 

人事の方から、

 

「こんなことを言うと気を悪くされちゃうかもしれませんけど…今までよくがんばりましたね。」

 

という言葉で、一気に涙腺崩壊;;

 

あー…私、がんばってたんだなーって。

 

なのに、自分そこ認めてなかったなーって。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいになって。

 

胸がいっぱいになって。

 

よく言った!自分!って。

 

ずっとずっと行動に移せなかったけれど、色々なタイミングが重なって今日、初めて、伝えたかった相手(職場)に本音が言えました^^

 

11月からプーになります!

 

いやーっ!

 

怖いーっ!

 

でも…ホッとしました…´ω`*♡

 

私に公務員は合わなかったんですね。ただそれだけ。

 

とりあえず、これからのことはこれから考えます^^

 

不思議ですね…不安なんだけど、焦ってない。

 

むしろ、自分の意思を伝える前の方が色々考えててしんどかった…苦しかったです;;

 

はー…

 

ようやく肩の荷が下りました。

 

とりあえず、私生きてます!笑

 

今日はそんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪