日々の気付きノート

日々の気付きをつづります。

貴女へ「お手紙」を書きます

 

私なりに考えたというか、試しにやってみようかな~と思って、こういうの始めてみました。

↓↓

 

coconala.com

 

私、やっぱり「書く」って大事だなって思って。

 

しかも、ただ書くのではなくて、『気持ち(心)』を書く。

 

書くことで自分を表現して相手に伝えるっていうことだから、これも一つのアーティストだなって。(何言ってんだこいつ。笑)

 

私、どういう仕事だったらできるんだろうってずっと考えていたんですけど、やっぱりどれも無理だなって思って。

 

でも、コミュニティずっと続けたいから少しのお金が必要だし、どうしようかな…と思った時に、見つけました。

 

coconala.com

 

「私の得意」って何だろう…って思った時に、出てきたのが「お手紙」でした。

 

お手紙って、文章が得手不得手関係なく、ただ相手に自分の気持ち(心)を乗せるというか。

 

私がこのブログを「日記」としたのも、きちんと整理して文章が書けないという理由からなんですよね^^;

 

そもそも、何千字・何万字という文章は書けないし…。

 

「日記」だから何書いてもいいし…。笑

 

あぁっ!なんか、宣伝のつもりが話が飛び飛びになっている!苦笑

 

いつも一方的にこちらでは好き勝手書いてきましたが、その感謝の気持ちも込めて「お手紙」という形でお返しできればな~なんて。(お金頂きますが…^^;)

 

あ、私への「応援したい!」っていう意味を込めて「お手紙」を書いてくださってももちろん良いですよ!笑(むしろ、そっちの方が嬉しい^^)

 

と、いうことで!お気軽に「お手紙」試してください!

 

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪