日々の気付きノート

日々の気付きをつづります。

『笑顔で生きるプロジェクト~あなたの取扱説明書~』最終更新2019/3/4

 

青色部分が最終更新した内容です。 

 

 

bonobono-happylife.hatenablog.com

 

※サービスを再びココナラと対面形式の二本立てにしました。^^

※対面サービスの内容は一番下に記載しています。

 

 

 

こんにちは^^ぼのぼのです。

まず最初に、私がサービスを始めた経緯を少しお話させてください。

 

私は小学生の頃から徐々に生き辛さを感じるようになっていきました。

「ここを頑張れば後はラクになれる」

「これを我慢すれば後で良いことがある」

何度もそう言い聞かせて耐えてきました。

 

もちろん、乗り越えた時、克服した時は達成感がありました。

ですが、社会人になった時にはもう達成感よりも安心感を一瞬手に入れてそのあとすぐに不安が押し寄せてくるような、生き辛さがどんどん増すばかり。

 

今までこんなに努力してきたのに…こんなにがんばってきたのに…まだがんばらなきゃならないなんて…

 

壊れました。心身ともに。

 

しばらく何もできなくて、でも何かしなきゃと焦って…そんな時に初めて“自分と向き合う”ことを始めました。

 

何もできない状態になってようやく自分と向き合えたんです。

もしかしたら、こうでもしないと私は向き合えなかったのかもしれません。

 

少しずつ自分を知ることができて、少しずつ自分のクセが分かってきた。

自分の『トリセツ』を自分で作れるようになったんです。

 

自分のこと、今まで本当に分かってあげられていなかったんだなと。

分かってくると今までに体験したことのない安心感が得られました。

 

私のように生き辛さを感じている方がもし、いるなら…

サポートしたいなと思うようになりました。

 

 

 

サービス名は…

 

『笑顔で生きるプロジェクト~あなたの取扱説明書~』

 


f:id:bonobono-happylife:20190111140837j:image


f:id:bonobono-happylife:20190111121939j:image

 

 

遠慮せずに笑えていますか?

恥ずかしがらずに笑えていますか?

自然と笑顔でいられる日々を送ることができていますか?

無理して笑顔を作っていませんか?

 

楽しい時に笑う

嬉しい時に笑う

面白い時に笑う

幸せな時に笑う

 

これが本来の笑顔ですよね。^^

 

赤ちゃんは1日400回以上笑うそうですが、大人は1日15回以下。

笑顔溢れる日々を送れるようになると、人生が豊かになるだけでなく、廻りに廻って世界平和、地球のアセンション、そして宇宙へと波紋のように拡がっていきます。

 

冗談のように聞こえるかもしれませんが、ご自身の力を見くびってはいけません。

 

笑顔の“種”をお渡ししますので、“種”を育てて笑顔の花を満開にしましょう。

 

☆こんな方を対象としています☆

・何となく生き辛さを感じる

・家族、友人、恋人…にも話しているけど、何だかスッキリしない。

・ブログを読んでちょっとぼのぼのと関わってみたい(笑)

などなど。

以前の私と同じ悩みを抱えた人のお手伝いができたら良いなと思っています。^^

 

☆ご相談のテーマ☆

ご自身のこと(トリセツが欲しいなど)

人間関係

子育て関係

お金関係

心の健康

ダイエット関係

勉強方法

その他、私が対応できると判断できた内容

 

自分自身のことが分かれば、これまでの世界ががらっと変わってとても生きやすくなります。

自己肯定感が高まり、人間関係の改善、精神的・経済的にも豊かな人生が送られるようサポートしていきます。^^

 
 

【サービス理念】

自分らしく、ありのままの自分で人生を楽しむ

本来の自分を思い出し、今世で生きる目的を果たす

笑顔の花をたくさん咲かせて、理想のパラレルワールドへの移動を目指す

 

【サービスの内容】

 

私が現在学んでいるプログラムを基に個別(メッセージのやり取り)で相談サービスを提供していきます。 

 

 

私が紹介しているプログラム(上記のリンク先)よりも、今悩んでいること、困っていることをぼのぼのに相談してみたい方へ

→私がこれまで学んできたことを基にお話を伺い、解決へのサポートをさせていただきます。(個別にメールで対応いたします。)

 

 

詳細にお話します。^^

 

 

ご自身が現在、悩んでいること、困っていること、を私がサポートできる範囲でお話を伺います。(相談の形はメール(文章)です。資料添付する場合もあります。)

 

※ 少しでも気になる点がありましたら、購入前に問い合わせてください。気持ちよくサービスを受けていただくために、事前にご相談したい内容をある程度伺い、私がサポートできるかどうか判断させていただきます。(内容によってはお断りさせていただく場合がございます。)また、一度お預かりしたお金はキャンセル致しませんので、お申し込みの際はご注意ください。

 

 

 

例として、こんな悩みを抱えた方をイメージしていますよという記事がありますのでご参考までに。



bonobono-happylife.hatenablog.com

 

 

 

ご検討されている方は、【CONTACT】または、

 

直接ココナラでもご購入前にもやり取り可能(相談内容の確認のみ)ですので、ぜひ一度ご活用の検討してみてください。^^ 

 

 

あなたの『取扱説明書』を一緒に作っていきます 【回数型】生きるのが辛い、人生を変えたいあなたへ

 

あなたの『取扱説明書』を一緒に作ります 【一括型】生きるのが辛い、人生を変えたいあなたへ

 

【回数型】…1回30日間分で、最大120日間(4回分)延長できる

【一括型】…オプションなしで無制限(120日までトークルーム、その後はココナラのDMで自由にやり取りできる)

 

 

☆本格的に対面サービスを開始します☆

今年から、再び対面サービスを始めます。

こちらも【回数型】と【一括型】があります。

現在は個別面談のみ受け付けます。

事前にどのようなお話をしたいか、どのような悩みがあるのか、お聞きします。

 

ココナラを活用してくださったお客様は、メッセージのやり取りだけでも変化を実感された方が多くいらっしゃいます。

なので、基本的な内容は同じで、お客様の悩みを聴きながらアドバイスやワークのご提案をさせていただく方法です。

後日、ご希望の方は議事録的なものを添付してお送りいたします。

 

対面サービスを始めた理由は、

・面談2時間はメッセージのやり取り約1か月分に匹敵するほどの情報量が得られる(効率が良い)

・直接伝えた方が理解を得やすい場合が多い(お客様によっては文字からの情報の方が理解を得やすい場合もありますので、そこはご自身の判断で。)

以上が主な理由です。

 

【回数型】

1回2時間15,000円~

現在、金曜日のみです。

場所は東京駅周辺

 

【一括型】39,800円

追加料金なしで半永久的にサービスが受けられます。

月1の面談、メールでのフォローを一年間はやっていき、その後は不定期という形にしていく予定です。

※こちらは、ご自身がパラレルワールドへ移行したあと、今度はご自身が先導者となって活動ができるようにサポートしていきます。

 

開催曜日や場所は上記と同様。

 

対面サービスのご利用を検討している方、ココナラを利用するか面談を利用するか迷っている方も含めて、【CONTACT】からお問い合わせください。

 

長くなりましたが、ここまで読んでくださって、ありがとうございました。^^

笑顔溢れる人生へとワープしていきましょう。^^

 

お申し込みお待ちしております。

 

 

ぼのぼの