日々の気付きノート

日々の気付きをつづります。

笑顔溢れる毎日になってほしいから。本当の世界を知ってほしいから。私は伝え続けたいです。^^

 

こんにちは。^^

 

昨日のサービスを発表した経緯をお話します。

 

私自身、現在心の学びは続けているのですが、そこで教えている心のワークがとても良いと実感したからです。

これまでもワークはやってきましたが、順序立てて無理なくできて、かつ、“私が私を癒すことができる”ということにとても感激したのです。

 

私が私の一番の理解者であり、カウンセラーであり、サポーターになれるんです。

それはつまり、他者から欲しい言葉や支援を待たずに自給自足で自己肯定感が上がり、満たされてしまうのです。

しかも自分が変化することで、周囲の環境も劇的に変化します。

周囲にも恵まれるようになるのです。

 

これがアセンション(次元上昇)、パラレルワールドというものなのか?!と正直、想像を超えています。

しかも半年程度で激変してしまったのですから、今後は益々良くなるとしか言いようがありません。

 

↓↓私が学んでいるサイトの詳細はこちら↓↓

 

bonobono-happylife.hatenablog.com

 

 

↓↓もちろん、私に相談を受けてみたい方はこちら(笑)↓↓

bonobono-happylife.hatenablog.com

 

ではでは、実際、私や周囲の環境はどのように変わったのかと言いますと、

 

①自分自身の性格の激変

不安症や劣等感などが100%とは言いませんが、ほぼ無くなりました。たとえそのようなことが起こっても、対処できると確信しているので、安心しています。

 

②人付き合い(人間関係)の激変

人間関係でストレスを抱えることが100%とは言いませんが、ほぼ無くなりました。たとえトラブルなどが起こっても、対処できると確信しているので、安心しています。

 

③お金の考え方(捉え方)の激変

お金のことで悩むことが100%とは言いませんが、ほぼ無くなりました。お金持ちと言われている方々の考え方(捉え方)を学び、私もいずれそうなると確信したので、安心して現在取り組んでいます。

 

④私が見ている世界の激変

①②③が激変したことにより、イライラすることも不安に思うことも100%とは言いませんが、ほぼ無くなり、たとえ困難な出来事などに遭遇したとしても、対処できると確信しています。また、新しく出会う方は良い方ばかりで本当に感謝です。自分自身が強運になったのでは?!と思うくらいです。

 

 

と、実に曖昧な表現で申し訳ないのですが(いわゆる、一般的な『勝ち組』と言われるような目立つ内容ではないので、イメージしづらいかもですが…苦笑)、要は私自身めちゃくちゃ生きやすくなったのですよ!笑顔の日々が増えたのですよ!だからあなたもぜひ、生きやすい人生を歩んで一緒に笑い合い(アセンション・次元上昇し)ましょう!!

 

ってことをこれからも伝えていけたらと思っています。^^

 

 

私自身、2019年…更なる進化が生まれるかも??

乞うご期待!(笑)

 

bonobono-happylife.hatenablog.com

 

 

 

ではでは☆彡

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪