日々の気付きノート

日々の気付きをつづります。

後からじわじわと“凄さ”を実感してきてどう表現したらいいか分からない備忘録。(笑)

 

繋がっている人、繋がっていた人、

自然に接せられる人、違和感のある人、

 

私はこの1~2年でとてつもなく変化していきました。

恐らく、アセンションした方以外はとてつもない変化を去年あたりから始まってきたのでは?と感じる今日この頃です。

 

ONE PIECEで言えば、第二章へ行く前の時期が“今”なのでは?(私はエースが亡くなってから読んでいません…ショック過ぎて…苦笑)

 

私は現在“充電期間”です。

意識して「何もやらない」をしています。

実際、身体が動こうとしないし、とにかく心身ともに休みたがっている…

本当にお仕事セーブ出来ている状態で良かった…

 

えーっと。

久しぶりにどう書いて良いのか分からず、混乱している状態なのですが(笑)、とにかく“凄い人”と出会ってしまった…いや、出会ったというか、ずっと繋がっていた方が実はとてつもなく凄かった…という話。

 

全然伝わらないと思うのですが、今回は私の備忘録として。

そして、多分、その方と繋がれた(気付いた)こと自体、私は大分成長できているのでは、と。

自分を褒めようと思った!(笑)

いやぁ…ここまでインパクトあるとこれをどう表現したら良いのか本当に分からない…語彙力ない。

天変地異…という表現ぐらいの衝撃。

多分、2018/12/16を起点に、またとてつもなく変わっていくのでしょう。

 

自分の足元にまさかこんなでっかな宝物が落ちていたなんて…

 

いつか、「これはあの時の記事の方です」とご紹介できる時がくれば良いなぁ。^^

この方をきちんとご紹介するためにはまずは“公式”できちんと発表が出てからにしよう。

どう表現すれば良いか分からないし…(多分、周囲の方々もそのことで色々協議されているのかも…??)

 

あまりにもインパクトがあると…人ってどうして良いか分からないものなのね…(笑)

まぁ、私は“一般人”ですから、応援とか見届けるぐらいしかできませんが…接点を持てていたことを誇りに思います。^^

 

これは、とてつもなく遥か昔から繋がってきたお話。

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪