日々の気付きノート

日々の気付きをつづります。

今年を振り返ってみる。~激動の一年そして来年は…?~

私は今年を漢字一文字で表すと『激』ですかね…

激変、激動、激闘、激突…本当、刺『激』的な一年でした。^^


f:id:bonobono-happylife:20181230222102j:image

 

1~3月は終わりと始まりを繰り返し、春はとことん自分と向き合い、夏から徐々に自分のやりたいことに挑戦し始め、秋から再び社会進出し、冬は身体が冬眠モードに入るという…苦笑

 

のんびりな一年になる予定が全然のんびりどころか激し過ぎて結果的に今、"膿出し"中…(仕事納めの次の日に高熱…)苦笑

自分の中ではかなりセーブしたと思っていましたが、まだまだ頑張りすぎでしたね。反省…(笑)

 

まぁ、今年はニートスタートから随分と社会へ出たと思いますよ。

来年はもう少しお仕事セーブしてもっと自分と向き合う時間を作る。

そして、会いたい人に会う。再会する。

 

まぁ、私のお仕事は"真剣な遊び"だからもはや仕事とは思っていないがな。(笑)

でも、楽しいことでもずっと続くと疲れることが分かった(笑)ので、来年は、

 

更に自分優先で。

人との出会いや繋がりを大切に。

 

そんな一年にしていく。

 

そして、来年は恋愛面でも動く…と思う。(笑)

私なりの"決着"がつきそう…な気がする。(笑)

その"予兆"みたいなものが少しずつ出てきている。

私自身、まだ半信半疑な所だけれど、『想いは現実化する』のは間違いないので、私の"想い人"と再会する。

 

そっちの世界に行くと決めた。

 

こういう記事を書いて、来年の今頃、私はどんな反応してるか楽しみだ。(笑)

 

それでは、よいお年をお迎えください。^^

 

 

 

 

 

 

(*・ω・)ノシ♪